■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
後半戦
杉本町から折り返しました

そして折り返し地点の近くに大阪市立大学があったので少しキャンパスを眺めました

あそこはなかなかキレイでしたよ~ただ狭かったですけど


そして帰路に着こうと大和川に戻りました


しかし今思えば折り返す前からそうだったのでしょうが、迷子になりました


もうここからは一人言のオンパレード


内容は「ここどこ?」「やっべ~」「クッソ~」「足いてぇ~」とかばっかりです


そして30分ほど迷ってようやく正規の帰り道にたどり着きました


そこから美原辺りまで自転車をこぎました

そこで曲がり角を曲がろうとするとおじいさんが急に飛び出して引きそうになりました

しかし何よりも面白かったのは、おじいさんが僕に引かれそうになった時に発した言葉です

それは・・・声を裏返しての



「ヤッホー!!」

おじいさん・・・テンション高いですね・・・

そんなこんなで家に着きました

2時から6時まで自転車をこぎっぱなしだったのでもう足がぼろぼろです


そういう体力には自信のある管理人がお送りしました


しかしもう一度あのおじいさんに会いたい
スポンサーサイト


未分類 | 23:02:18 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
前後半にわける意味なし
2008-03-17 月 18:54:42 | URL | た [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

