■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今日1日・・・



ニコニコ動画を見ていました

頼むからオタクとか言うな!



そしてニコニコ動画をサーフィンしていると・・・


「ゲイリアンvsシリデター」という動画があったのですが、ヒマだったのでいざ視聴!


急に体格のいいゲイ二人がパンツ一丁でレスリングを始めました




そして片方がマウントポジションを取られたのですが、相手のケツをペチペチ叩いたり、「あ゙あ゙ぁ゙~~~」と叫んだりと、もう笑い過ぎで僕の腹筋が崩壊しそうになりました


そして最後はお互いのパンツを引き裂きホモる寸前で動画終了


もちろんカメラアングルで大事なものは見えない



もうこの動画は気持ち悪いを通り越して大爆笑です
生きてて面白かったことベスト5にはいります
ニコニコ動画に登録してる人はぜひ見てくださいね
スポンサーサイト


未分類 | 16:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お前だいぶ暇やねんな…
2008-03-17 月 17:57:47 | URL | いこ [編集]
オタクとは言わんが、
暇人やな
2008-03-18 火 01:18:39 | URL | Mr.D [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

