■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人間の限界
僕の兄弟はいつも3人一緒の部屋で布団で寝ています
そんな僕ら兄弟なのですが兄が風邪をひいて熱を出しました


かなりしんどいようでさっきからゴホゴホいって寝ています


そんななか兄のことよりも僕が感染しないか心配している無慈悲な管理人です


本題ですが、少々下ネタが入るのでそこのところをよろしくお願いします


まぁ、人間極限まで苦しくなると頭がおかしくなるようでさっきから僕の足に抱きついたり、無駄に足でもがいたり、妙な寝言をいいます

それは・・・・


「うわっは~~い!チンチンチンチン、う~~いつからそんなにチンチンなったん?」


挙句の果てに

「うぇ~~ヒエピタ吐きそう~」



というようなことを言います
ほんとに文章通りのことをそのまま言っています




どんな夢を見てるんでしょうか?
スポンサーサイト


未分類 | 01:09:17 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 20:41:32 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

