■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日の夢
はぁ、今日1日で3回目の更新・・・


まぁこれからサボらずに更新する決意と言うことで前向きに考えていきましょう


一昨日クラブの顧問が結婚したようです


今日の夢のことですが、その顧問が僕にメールを送ってくるという夢です



連絡網かなと思い、開いてみると写メールということがうかがえました



そして下へスクロールしていくと・・・・


それは顧問の嫁さんの顔写真でした・・・


なにノロケてるんだよと心から思ったところで起床


なぜこんな夢を見たのでしょう?


それは未だなぞ
まあ夢の理由なんて普通わからない



しかし顧問がノロケまくってるのは事実


なかなかの幸せボケっぷり・・・・


うん・・・・



がんばれ!!




俺!!




何故?
スポンサーサイト


未分類 | 18:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

