■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パンドラ
今日は万博で試合でした

うちの部員の出る競技は11時頃には全て終わり、長距離の部員と心斎橋へ行くことになりました

心斎橋に着いてLOFTでうろうろしながら先輩とメールをしていると先輩もオープンキャンパスで近くに来ていることがわかったので合流して一緒に難波をぶらつくことになりました

難波なんてほとんど行かないのでほんとに新鮮な感じでした

「てか、おもろいとこいっぱいあるやん」

そして、おしゃれな洋服屋にいきました

どの服も僕の目を引きました。しかし一番目がいったのは・・・・






070818_1526~01.jpg




インテリア?

でも、僕の目には魔物を封印したようなパンドラの箱にしか見えません

本当に気になって仕方がなくて僕の目はその箱にクギづけ状態です







「魔物が入っているという考えしかできない俺って・・・・・・・・・
テレビの見すぎなのかな?」
スポンサーサイト


未分類 | 23:29:07 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
その素晴らしい発想力をもっと世の中に役立てようよ…
2007-08-19 日 04:13:54 | URL | p9 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

