■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
憂鬱の限界とはこの事だな
どうも、1500mのタイムが丁度予選を突破できるかできないかというボーダーラインに立っている管理人です





ヘタして負けたらあと1週間で引退か・・・・





高校のクラブというものはとてつもなく短いものですね





まるで昨日入部したような気がしてたのにもうあと残り1週間・・・・





あぁ、なんか憂鬱





しかも、たとえ負けたとしても1年生の長距離が4人も入ったおかげで6月くらいまではクラブに残って面倒を見なければいけないという謎の無駄な期間があるということも憂鬱です





あの先輩なんで負けたのにまだクラブやってるんだみたいなかんじになることは目に見えています




とりあえず勝ちたいです






あと1ヶ月修行期間が欲しくてたまらない管理人がお送りしました


未分類 | 15:15:35 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
合宿2回行っといて、
昨日入部は言い過ぎやろ(笑)
2008-04-27 日 20:12:24 | URL | Mr.D [編集]
試合までに
コンディションを
完ぺきに出来る奴
なんていなぃ!!

誰でもあともうちょっと
練習できたら(;_;)
って思ってるわ!!!

自信持ってやる
しかなぃやろ。
2008-04-28 月 00:18:40 | URL | ナオキ [編集]
ヒデシ頑張ってんねんなぁ!

長距離4人とはうらやましい笑

まー残り少ない時間やろうけど、自信持っていけば大丈夫やッ!

試合、できるだけ見に行くようにするから、そんときは頑張れよ!
2008-04-29 火 11:09:39 | URL | しずる [編集]
なおき黙れよ
2008-04-29 火 13:42:18 | URL | なおきの友達 [編集]
学連出てそこで国体予選参加標準切ればいいじゃない。
2008-04-29 火 14:40:21 | URL | ぴーきゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

