■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
終了
お久しぶりの投稿です



IH予選が昨日一昨日とありました




結果は惨敗です


ヘタこきました





1日目は1500mにでました

走りだした瞬間足が予想以上に重いことに気付き、今日はもうだめだなと思いましたが、やはり最後なので全力を出しました



4分26秒24でした



次の大会に進めるような記録ではありませんでしたがベストがでたので最後の締めくくりとしてはとても良かったと思います




2日目は4×400mのリレーメンバーが2人も故障してしまい、メンバーが足りなくなったため補欠として出場





最後にみんなで団結して走れたことが嬉しかったです

ていうかここ最近800mの練習をしまっくってたおかげで400mが以外に速くなっていたことに驚きました




まぁ、とりあえず今は・・・・




今年は遠足でなく陸上の大会に行くと心に誓ったはずなのに



遠足に行かねばならない状況に陥ってしまったことがとても悲しいです



仕方ないので楽しんできます泣





未分類 | 10:53:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ☆
2008-05-06 火 12:48:34 | URL | いこま [編集]
よくやった
2008-05-07 水 00:22:19 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

