■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うぃ~っす
一昨日急に先輩から電話がかかってきました
内容は試合を見にいかないか?ということです


ということで今日は先輩と二人で陸上の大会を観戦しにいきました


先輩が寝坊し、時間に遅れたため、お詫びとして昼飯をおごってもらい、いざ観戦!



まあ、感想はとりあえず暑いことと、やっぱり予選を勝ち残って進んできた人達だから速い速い!ってことですね



特に感動したのが800m決勝!

もうあれは魂のぶつかり会いですね
感動です


残念だったのが僕がライバル思ってる奴が5000mで予選を勝ち抜いて決勝を走ったのですがコンディションが合わせられなくてベストからほど遠いタイムを出して惨敗していたことです

奴ならきっと近畿IHに進んでくれるという思いで見ていたのですが・・・・残念!



まあ、楽しかったですよ



そして観戦終わり、時間もあったので難波をブラブランコ~


服見たり、クソでかい本屋に行って参考書みたり、いろいろしました

そして帰宅


前から分かっていたことなんですが難波は



やっぱチャラ男が多い

絶対あんな奴らもてんよな

髪の毛テンテコマイやんけ

ひきちぎるぞ!


うん、目に毒やわ

滅んでしまえ!



とにかくチャラ男が嫌いな管理人がお送りしました
スポンサーサイト


未分類 | 18:08:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

