■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
例えるならあっつあつのおでんやな
今のマイブームは松岡修造やわ





あの熱さが見ててオモロいな





まぁ、いくらこうじが熱いと言ってもあの人には勝てないな




彼には見習って欲しいです






あきらめんなよ~!なんでそこであきらめんだよ~!
できる!できる!君ならできる!今ならできる!強く思えば自分が変わる!ネヴァーギブアップ!




好きやわ~



俺も見習って熱い漢になろっかな?



しつこいがあえて男とは書かん









決めた!










明日から熱く大騒ぎしよっかな



熱くなれよ~!!






てなかんじに






でもできるかな





俺でもできるかな~?






そういや、一人でできるもんってやつが昔好きやったな~





そんなことどうでもいいけど







まぁ







無理やな








俺は熱くなんてなれないな






熱い漢は見てるだけでいいや








明日からもいつも通りの日常を送る管理人がお送りしました







それでいいのかよ~!?あきらめんなよ~!!




おわり


未分類 | 13:39:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ちょくちょく名を出すな
2008-12-17 水 20:46:36 | URL | こ [編集]
あ、わりい笑
2008-12-17 水 21:43:19 | URL | 管理人 [編集]
ニコ厨乙
2008-12-17 水 22:23:55 | URL | [編集]
お前文章作るのうまくなったなぁ…
2008-12-18 木 01:24:16 | URL | ゲイソン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

