■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
め、目から汗が
なんか毎年年越えてから2日くらいは涙がでそうになるくらい寂しくなるねんでな~







今年は生きてて一番それが激しいかもしれん



色々激しい怒涛の年やったからな~
特別なことがあり過ぎて涙が…(/_;)/






寂しい寂しい








ていうかあんまり外出たりせんからこんな寂しいんやろか?




家の同じ部屋にこもっとったら寂しさ400%やわ









ガチの引きこもりってどんな気持ちで引きこもってるんやろ?

どんな気持ちで何年も引きこもってるんやろ?



めちゃくちゃ寂しいんやろな






どんだけショックあっても引きこもりにはなりたくないな






今の寂しさでも結構きついもんな











よし、受験終わったら今できんことしまくったろ








まず、合格やな


新年早々勉強しますか!


やったるで!











ふぅ











なんとか病み展開から前向きな展開に持ち込めた








今年も良い年でありますように


未分類 | 01:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

