■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
心も体も寒い
さっき更新したけど…



誤字脱字だらけやな



あえて修正はしない





てかもうすぐ入試やん


ちなみに俺は2月5日から





緊張するな~





ネガティブになるな~




同志社志望の人って英語で稼いでくるって良く聞くけど俺は…国語で稼いでやる



得意やから




記述さんよ




かかって来なさいよ



満点をとってやるよ


評論のやつだけ




古典の記述は無理




とりあえず頑張ろ




落ちたらいややしな




ただひとつ心残りなのが






俺はマフラーをもっていないこと





生まれてこのかたマフラーなしでやってきたねんでな





なかなかのインキャラやろ?




でもさ





試験会場といえば…




制服とマフラーやろ




あれ?





そんなイメージ持ってるの俺だけ?





まあ俺のなかではそんなかんじやねん





はぁ






ここはインキャのマフラーなしを通すかか、寂しげにダイエーに買いに行くか迷うとこやな





はぁ






めんどい






マフラーなしで会場にのぞもう






フハハハハハ笑






終わり





俺って悲しいな
スポンサーサイト


未分類 | 20:33:43 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お兄の写真もってくるなよ
2009-01-21 水 22:51:27 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

