■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
情報収集力
今日はなんかブルーな気分だったので気分転換に古本屋に立ち読みに行くことにした





ちなみに最近太ってきたのであえてちょっと遠いブックオフに行くことにした

チャリで30分ってとこ







んで家を出るときに結構寒いなって感じたんやけどチャリこいでる内に温まるやろと思って、長袖にパーカーっぽいやつ羽織って、下はうっすいジャージ一枚というめっちゃ薄着で家をでたのがPM13:50







んで最初は寒いと思ったけど、予想通りチャリこいでる内に温まってきたのでそのままこいで目的地に到着






そして





マンガ読みまくって読みまくって
読みまくって
読みまくって





PM18:00





立ちっぱなしやったから足が痛くなってきたことに気づいた

その上外見たら暗くなっとった





だから家に帰ることにした







んでブックオフのガラスの自動ドアをくぐったところで感じた





さぶっ!!!!








行きとはまるで気温が違う

しかも風も強くなっとる




昼と夜でこんなにも違うものなのか





は、はははは…は…チャリこいでる内に温まる…よな?







と思ったのが間違い





温まらない






なぜなら今日の服装は前述のとおり、全身風を通す素材なのだ




チャリをこげばこぐほど風は体を刺した




もう心も体も寒くてまいったよ







そして震えながらなんとか帰宅









テレビをつけた








やっていたのはスーパーニュースの片平さんの天気予報






俺の目に飛び込んだのは凄まじい数字だった







現在気温5度







どおりで寒いわけだ








次からはちゃんと情報収集をしてから家を出ようと思った管理人がお送りしました





しかし寒かった
スポンサーサイト


未分類 | 20:44:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日は失礼しましたー

明日はいけたらいいのにな

キミがドタキャンしなければな笑
2009-02-16 月 22:55:49 | URL | しまなんちゃら [編集]
明日こそは頼むでしかし笑
2009-02-16 月 23:41:40 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

