■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
頭クルクルぱ~
そういえば一昨日は1人旅に出た



目的地は大阪市立大学



特に行く目的はなく、キャンパスを見学したかっただけ



生徒の集団がいたんだが…



なんじゃあのかっこよさ!



いや、複数いたけど全員なんだかかっこいい



市大生ってハンパなくかっこいい



俺ももう少し賢かったら行きたかったなぁ


数学さえできたらセンター試験受ける覚悟もできたけど…



数学ができないからうけなかった



てか受けれなかった


私立大学の人は暗記だけで受かるから根本的にはそんなに賢くないらしい


暗記するのってただ頭に詰めこんでるだけであんまり頭は使ってないんだぜ?


だからお前はバカなんだよ


って兄貴に罵倒された


ちなみに兄貴はセンター数学はほぼ満点だったらしい


はぁ


俺って


数学できないって致命的だよね



数学っていうか算数だね

私立中学ででてくるような



それができる人はすごく頭がいいらしい

そういう人はなんでもできるらしい


だから最近俺は公務員試験の数的処理の勉強を始めたのだよ



頭良くなりてぇ



生駒会で、1人旅で市大に行った話をしたらどん引きされた管理人がお送りしました
スポンサーサイト


未分類 | 21:38:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

