■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おジャ魔女どれみ
さっき学校に行ってきた



合格体験記を提出に行ったのだよ



しかし



学校には入れたものの、校舎には入れなかったのだよ


高校入試の関係で校舎内は立ち入り禁止らしい



無駄足だった



てか俺ってこういうこと多くね?



まぁ、ちゃんと情報収集しない俺が悪いのは一目瞭然だけどね



はあ、ドジ過ぎる



魔女っ子ドジっ子ってかんじだね




はい、意味わからんね



はぁ、タイピングの練習しよ
スポンサーサイト


未分類 | 14:24:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今日はクラブみんなでコーチをやってくれていた人にお礼をしに行った



女の子達は染めまくりでした


若者だねぇ
ってかんじでした


わたくしも染めたいです



それからいろいろ手違いはあったけど無事お礼を言えた


しかしお礼するのは俺達のはずなのに逆に諭されました

偉大なお人です


尊敬の一言につきます


金岡競技場の裏側的なとこも見せてもらった

恐かったぜぇ~



んでコーチの人が用事で帰って、男共と金岡競技場の中でWBC観戦

勝って良かったね


野球興味ないけど


んで腹が減ったね~ってことで堺東へ

ちなみにデグツィが詳しいから


そこからが激しい


まずデパ地下のKYK

なぜ行ったかと言うと橋本とかいうヤツがKYだから
他に理由はない




値段が高いからやめる



地上にでて商店街



めぼしい店がないからやめる



再びデパ地下



お好み焼きの千房



入るのを決意し、食いながら談話



2次会とか言ってマクド



再び食いながら談話



ヒマ



冷やかしにアニメイト



腐女子たくさん
しかも見るものないので5分ででる



河合塾



なぜ行ったのかわからない
しかし後悔はしてない



高島屋



またまたなぜ行ったのかわからない
15分ぶらぶらしただけ
しかし後悔はしてない




ゲームセンター



みんなでクレーンキャッチャー



ミスド



入ったくせに誰も食べる気がないので何も頼まず出る



アンスリーで立ち読み



帰る






これらは9割俺の提案


振り回してもうた


最後にはみんなあきれはててたね


てかなぜ河合塾に行ったのかは謎のヴェールに包まれている



しかし後悔はしてない


まあ



たぶん楽しかった



俺はね…
2009-03-23 月 22:00:16 | URL | 謎謎謎 [編集]
なかなか楽しかったよ。

無駄に歩き回ったが(笑)
2009-03-24 火 01:12:46 | URL | Mr.D [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

