■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとムカつく日記書いてみる
電車の窓はガタガタ鳴く


生きた街を遠ざける


見送る人も居なかった僕の生きた街を遠ざける


知っている景色と知らない景色が僕を騙すようにいつの間にか入れ替わる


僕の体は止まったままで時速200kmを超えている


考えるほどに可笑しな話だ



僕は止まったままなのに


こんなに可笑しなこと黙っちゃいられない


そう思って間もなく一人だったって思い出す



誰もがそれぞれの切符を買ってきたのだろう


今までの物語を鞄に詰めてきたのだろう




BUMP OF CHICKEN /銀河鉄道






どう?むかついた?

自分の好きな歌の歌詞を載せるという手法



むかつくよね~?



まぁBUMPは病んでる人の応援ソング多いから悩んでたら聴いてみてね

あと結構文学的な詩だから分析するのも面白いぜ




そういえば俺って今、詩人風に言えば


「終わり、そして始まり」


ってかんじの状況なんだろうね



卒業後はみんなそれぞれの始まりがあるんだろうね



俺の場合入学したら即効、学部内で合宿だ


知らない人達と泊まるとかいやだ~


はぁ


頑張れ俺!
スポンサーサイト


未分類 | 16:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

