■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢リンコ
今日見た夢です




夢の中で僕は長距離用のランニングシューズが欲しくて、STEPに行くことにしました




STEPに着いてシューズを選んでいると陽気な店員さんが駆け寄ってきました

その店員さんいわく

「このシューズ最高だからこれ買えよ!!とにかく買えよ!!」

そして僕

「いやいやそのシューズ持ってますから(汗」


しかし店員さんに言いくるめられ1万円を払い、渋々そのシューズを買うことに ←持ってるのに


家に着いて買ったこと後悔するところで夢から覚めました








「夢の中の店員・・・・・・・水虫になれ!!!!!!」
スポンサーサイト


未分類 | 21:13:40 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キッズ・JRサンダル 50%OFF!アクワ4I【ad
ずっと欲しかったサンダルがお安く買えて良かったです。今、1歳の息子の来年用に14cmを購入しました。履かせるのはまだ先ですが、早く履かせたいです。1歳1ヶ月の息子に12センチ購入で、ピッタリでした。とても履かせやすいし、かわいいです♪お安く買えてラッキーでし 2007-09-05 Wed 10:16:42 | 長距離がいいと思う
【2007年モデル】 アシックス ASICSGT-2120
 ジョギング・今日見た夢です 夢の中で僕は長距離用のランニングシューズが欲しくて ...・ニューシューズ・ナイキ マラソンシューズ・本日のレスポートサックの学習の進捗状況・お買い物・ジョギングについて・ヒッピーと ヒッピーの母ゴルフ・腰痛…腰痛グッズで腰痛 2007-09-05 Wed 11:49:28 | 長距離がいいと思う

FC2Ad

