■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
顔がサッカーボールみたいに丸いってことなのか?それ気にしてるんだよ?
最近どうも地方弁におかされそうです


~しとぉ?
~するんね?
~じゃけん



同志社はやたら地方の人が多いみたいだ


いつも一緒に飯を食べる奴ですら福岡と島根と兵庫


ん?兵庫は地方でもないか



あとカナダに留学したから英語喋れる奴もいた



金剛~初芝間でも4人知り合いできたし、地元も多いみたい

一緒に通おうと思ったけど4人とも京阪の定期を買ってしまったという…

ちなみに俺はJR…

通学は一人か…





でも、社会学部社会学科は始めの合宿のおかげで、みんな仲良しってかんじで、入って良かった



なんせ学科だけだったら90人しかいないからめちゃアットホーム



多分他の学部だったら、内気な俺は友達できなかったろうな




今出川はサークル活動が活発でないのが玉にきずだけど



そういう意味では京田辺にいきたかったけど



まぁ、サークルも頑張って探しますわ



とりあえず明日は花見に行ってきます(飲み会)






初対面の90%にサッカーやってそうと言われる管理人がお送りしました




俺「サークル何やるん?」

友達「テニス!お前は?サッカー?」

俺「なんでそう思ったん?」

「サッカー顔だから」

「はい?」




何回このやり取りをしたことか…
スポンサーサイト


未分類 | 00:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

