■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目の前がグルングルン
どうも俺です



俺はどうも酒が強いようだ


飲み会とか行ったらみんなに言われる



だから今日も調子に乗って飲んだ



しかし今日はなにかがちがう





まず昨日のいきさつから話すと




4月17日

同志社スクリーン(映画を鑑賞するだけのサークル)でALL NIGHT上映会



ターミネーター1、2を見た




ありきたりな映画だけどトークとかしたかんじ普通に雰囲気はいい


そしてそのまま朝マック



解散



一部の先輩やら同回生で部室でしゃべる



PM12時~16時、解散して俺だけ部室を貸してもらって寝る




PM18時、英会話のサークルで飲み会



雰囲気はかなりいい


正直入りたい



飲みもコールがないし酒が弱い子もいけるかんじ



ちなみに俺は強いと先輩にばれたから結構飲んだ




けど、ALLのせいであんまり寝てないから酔いが回るのが早い



だから今は電車の中だけど、ヘロヘロでかなり理性を失いそう



なんか感覚がない



でもこの感覚は気持ちいい


ああ、明日はまた違うサークルの飲み会だ…




まぁ、楽しんできます




最近ポーカーにはまってる管理人がお送りしました



チップ一枚100円レートでやりてぇ
スポンサーサイト


未分類 | 23:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

