■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サイファーポールナンバー9
またALLでした




なんか「リング」見ました



何回目っ!?ってかんじでしたが、普通に楽しめました




てか、火、水ALLして、木、金もALLするという人生初のパターンです



正直大阪帰るのしんどいです



ホームシックもあったもんじゃねぇ



今は帰りの電車です


目がちゃんと開きません



もともと細い目でしたね
申し訳ないです



ここは責任をとって腹切りします



おりゃ!



鉄塊!



天国のおっかさん…私を生かしたのか…


このネタ知ってる人は最強

ちなみにONE PEACEのCP9ネタです



※鉄塊は体を鋼鉄のように堅くする技です



あ~、最近忙しくてマンガ読めないな~


1日の6分の1を電車がしめてるというこのつらさ…



4時間はだるい

その分勉強できていいんですけどね



クソっ!今リアルタイムで京都一大阪間の新快速の席とり逃した!



あとちょっとが届かないんですあとちょっとが



もう私は貝になりたい



そうすれば、一日中家でのんびりできるのに…



貝で思い出したんですけど、蟹食いてぇ


ただ殻をむくのがめんどくさい



誰でもいいので、殻をむいてアーンってやってくれません?


女の子ならなお良し!





てか、この妄想相当キモイですよね



んじゃ自重して腹切りします



おりゃ!



鉄塊!



終わり
スポンサーサイト


未分類 | 16:42:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

アーンやったるわ
2009-07-17 金 22:35:50 | URL | あ〇ま [編集]
お前のようなムサいヤツはいらん笑
2009-07-18 土 13:51:14 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

