■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
痔上デジタル放送
我が家に地デジがきました


AQUOSです



これでうちも時代の波に乗り遅れることはないでしょう



そういえば「NHKにようこそ」っていうアニメなかなか面白いです



ちなみに

N…日本
H…引きこもり
K…協会


の略です




主人公が引きこもりのお話です



作者はネガティブハッピーチェーンソーエッヂの人です




アニメはかなりいいです

マンガは一応全巻読みましたが…


過激すぎるのでオススメはしません



とりあえずギャグですが、結構鬱になりますのでご注意を




受験期のはげしい(ハゲるほどの)ストレスによりオタク文化に目覚めてしまった私がお送りしました



予定がない日はアニメ試聴時間がヤバいです


未分類 | 23:17:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はげるほどのストレス...
2009-07-25 土 09:35:50 | URL | あ [編集]
私も下の方のハゲがやばいです
2009-07-25 土 14:53:29 | URL | 海馬 [編集]
海馬うるさいぞ笑
2009-07-25 土 16:52:09 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

