■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キャンパスを潰したくなる衝動にかられる管理人は図書館に行って色鮮やかに本を上に積んで最後に檸檬と言う名の爆弾をそこに乗せて図書館を後にした
いやぁ、一昨日一睡もしなかったから昨日は夜9時に寝て、朝の9時までたっぷり12時間も寝てやりました




しかし大学のテストって高校の数倍面倒くさくて、難しいって思うのは俺だけ何でしょうか?





もう同志社のキャンパスを潰したくなります





統計学確実に単位落としたorz
一問もまともにわからない


中国語も50%の確率で単位落としました





オワタとしか言いようがありません




どうにでもなれ





うああぁぁぁあ、ドラえもんかわいいよかわいいよヤバいよモフモフしたいよ~キュンキュンするよあれ…ドラえもんが僕を見て…る?こんなこともあるんだな人生捨てたもんじゃない




あってる?





これ知ってる人は神
スポンサーサイト


未分類 | 10:16:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
だからチャイ語は再履がんばr(ry
2009-07-29 水 13:20:44 | URL | きのこ [編集]
俺はなんだかんだでいけてることを信じる!!
2009-07-29 水 16:31:10 | URL | 管理人 [編集]
お寿司wお寿司wお寿司wお寿司ぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああんwww
あぁああああ…ああ…あっあっーwあぁああああああwwwお寿司お寿司お寿司ぃううぁわぁああああwww
あぁクンカクンカwクンカクンカwスーハースーハーwスーハースーハーwいい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっwお寿司たんの桃色のガリをクンカクンカしたいおwクンカクンカwあぁあww
間違えたwモフモフしたいおwモフモフwモフモフwガリガリモフモフwカリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅいww
賞味期限直前のお寿司たんかわいかったよぅwwあぁぁああ…あああ…あっあぁああああwwふぁぁあああんんっww
半額のシールも貼られて良かったねお寿司たんwあぁあああああwかわいいwお寿司たんwかわいいwあっああぁああw
日付もこうやって書かれてて嬉し…いやぁああああああwwwにゃああああああああんwwぎゃああああああああww
ぐあああああああああああwww賞味期限なんて現実じゃないwwwwあ…マグロもイカもよく考えたら…
お 寿 司 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああんwwうぁああああああああああww
そんなぁああああああwwいやぁぁぁあああああああああwwはぁああああああんwwサバだばだぁああああww
このwちきしょーwやめてやるww現実なんかやめ…て…えw?見…てる?スーパーのお寿司ちゃんが僕を見てる?
スーパーのお寿司ちゃんが僕を見てるぞwお寿司ちゃんが僕を見てるぞwお惣菜売り場のお寿司ちゃんが僕を見てるぞww
賞味期限切れのお寿司ちゃんが僕に話しかけてるぞwwwよかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっw
いやっほぉおおおおおおおwww僕にはお寿司ちゃんがいるwwやったよハマチwwひとりでできるもんwww
あ、コンビニのお寿司ちゃああああああああああああああんwwいやぁあああああああああああああああwwww
あっあんああっああんあアナゴ様ぁあwwシ、シャケェーww卵焼きぃぁああああああwwwイワシィぁあああww
ううっうぅううww俺の想いよお寿司へ届けww時すでにお寿司ってなwww
2009-07-29 水 20:13:34 | URL | は [編集]
うるさいぞハ○
2009-07-29 水 20:42:10 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

