■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
は○び
あ~勉強に集中できねぇ





てか気付けば明後日は我が地元最大のイベントPL花火じゃねえか!






今年は忙し過ぎて気付かなかったぜ




2週間ぐらい前に、もうすぐ花火だな~って思って以来頭になかった






去年に引き続き今年も1人か…




ちなみに去年は受験が理由








はぁ、さびしやさびしや








自宅の部屋から音だけ聞いて楽しみますか









そうだ!花火の時に満員のコンビニに大量の商品をいれた買い物籠を引っさげて列に並んでやろう





バイト君があたふたするのが目に見えてる笑







こうすることでコンビニの従業員達は花火の日がトラウマとなり、花火の日がさぞ嫌いになることだろう






こりゃ嫌がらせによる八つ当たりだな





だがこんなことじゃ俺の気は晴れねえ









1組のカップルをターゲットにして花火を見てるよこで、1時間くらい「ヒューヒュー!」って言ってやろう







俺「ヒューヒュー!ヒューヒューヒューヒューヒューヒュー!」










彼氏キレる













彼氏殴りかかってくる













俺自転車に乗って逃げる












彼氏と彼女、再び花火を見ながら良い雰囲気















そこに俺戻ってくる








「ヒューヒュー!」







このくりかえし







俺ってワルだな






むしろ悲しい…orz








標的に選ばれたカップルおつ







こんくらいしねぇと気がすまねぇ





嫌がらせ話も度がすぎたところでまた今度お会いしましょう
スポンサーサイト


未分類 | 02:51:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
文末の『ねぇ』とか『てぇ』がツボ(笑)
2009-07-30 木 04:43:12 | URL | あ [編集]
アーリマン半端ねぇ
2009-07-30 木 16:38:43 | URL | 管理人 [編集]
一日に5~6回見てるから頑張れ!
2009-07-30 木 16:45:28 | URL | あ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

