■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
き、き、きたー
きたー!!





花火大会雨天途中中止!





カップルざまーみろ~!




フハハハハハハ
┗(^O^)┛
 ┏ ┓





いつからだろう…






こんなにひねくれだしたのは…






てか今頃起床した私です



只今AM3:30







昨日はPM10:00には酔って寝てしまったのです





1人飲み会をしていたのです





いや、1人だったら飲み会と言わないか




最近は1人で何かをするのにはまっている私です





1人飲み会
1人旅
1人映画館
1人カフェ
1人ラーメン


などなど




カフェで勉強するとなぜか集中できる



まぁ、めちゃくちゃ単位落としたっぽいから、勉強した意味がないような気もするんですけどね…orz





とりあえず1人って意外に楽しい




もちろんみんなで遊ぶのも好きだぜ





そういえば誰か一緒にキャンプ行きません?



今は妙にアウトドアがしたいのですよ





河原でテント








BBQ











寝る








大雨









増水










激流











テント崩壊









どざえもん









死亡







っていう展開はいやですよ?





いや、あえて溺れて、漂着したところに美少女が現れて人工呼吸っていうのもムフフ
な展開ですけどね




まぁ、期待するなってかんじです






てか、頭いてぇ




二日酔いだ…orz



頭が割れそうだ




なぜか起きてた母親に、二日酔いには梅干しが良いと言われて食べたけど全く治らねぇ




薬飲もう




今日はバイトな管理人がお送りしました



こんな状況でバイトなんて行ったら死ぬ…


未分類 | 04:04:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント


俺も今日母校の部活に行くと思うとワクワクして今目覚めた。
俺かわいすぎ

2009-08-02 日 05:53:19 | URL | あ [編集]
部活がんばれ
2009-08-02 日 11:00:44 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

