■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺ホラー
最近深夜に1人で徘徊する癖がついてきている私です




今日も夜9時くらいに自転車で家を飛びだして、BOOK OFFで立ち読みしたり、コンビニでガリガリ君を買って入り口で食べたりしていたら、ただいま深夜1時半でございます




今は近所の公園のベンチに座ってこのブログを更新しています




最近は、学校の帰りとかはたいていこのベンチに座っています





まぁ、特等席ですわ







しかし、夜の公園のベンチに座って、携帯電話をカタカタ言わせている私といったら、まさにホラーだ…




なんかね~、最近グレてるわけじゃないんだけど、外に出たくなるんですよね~


言っておきますが、家庭環境は非常に円満ですよ?




公園にいる私の今の最大の心配事といったら…




















青少年深夜花火連合が来ないかだけですよ





夜の公園に花火をしにくるヤンキースのことです





たまに冗談抜きで夜の公園にくるんですよ、ヤンキース達が





バイクをふかす音が近づいてきたら、いつもタイソン・ゲイもビックリの速度で自転車をこいで逃げるチキンな私です





てか、その状況で逃げない人ってあまりいないでしょうから、私はチキンではないはず…




今日の公園は静かでいいかんじです





ギャ~~!

今でっかい変な虫が顔めがけて飛んできた~~!

しかも蚊が多い!


クソ!!




失礼


話を戻します





深夜徘徊のなにが若者をひきつけるかと言えば、やはり世界から人がいなくなった開放感でしょうね




静かでいいです





はぁ、この時間が1日で一番好きだな~





あ~、そろそろ親が心配しそうなんで帰ります



ではノシ
スポンサーサイト


未分類 | 01:46:49 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

俺はほぼ毎日夜徘徊してるよ

もはや日課。

自然の声を楽しむのもいいがiPodは必需品。これなしでは探険を語れないぜ!!

パン食いまくれよ!!

てか魚の骨が食道に刺さって取れん(泣)

七日会うことを楽しみにしてます!!(^O^)/

2009-08-04 火 08:02:09 | URL | あ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

