■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハジマタ!
今日は午前11時から社会福祉政策のテストでした



簡単すぎて、70分ある内の30分で終わらせて、テストを前に出して途中退室してやりました




よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ




よっっっっっっしゃ~~!!!






夏休み突入!!




テストをちゃちゃっと片付けたら、まだ昼だったので、梅田を探検しに行きました




まず、腹ごしらえにラーメン食いに行きました


謎にチャーシューがイベリコ豚らしいです


別に普通のチャーシューでいいんじゃないだろうかという味でした




そして、無駄に梅田ー堀江間を4時間以上ぶらつきました



その間入ったのはカフェとジュンク堂くらいでした




もう歩きすぎて足が潰れそうでした





晩飯は堺東でつけ麺を食べました



別にイケメンになりたかったわけじゃないんだからね!←ツンデレ じゃないんだからね!





家につくと倒れるように夢のなかへ夢のなかへ夢…のなか…へ…









ハッ!





もうこんな時間か!



寝よ


パタン




時間はたっぷりあるんだから




明日はテスト明け打ち上げだ!



楽しみだ!





ひゃっほーい!




人生ハジマタ!
スポンサーサイト


未分類 | 22:40:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

