■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うぃ~
飲み会の後の電車はやはりハード過ぎた…



吐き気が



吐き気がヤバいのです




泊まれば良かったかな




頭いてぇし




そんなこんなで地元に帰ってきた私はまたもやいつものベンチでブログ更新中






あっ、今リアルタイムで全ての照明が消えた!






真っ暗だ!






そんな中でブログを更新する私はやはりホラーだ




公園の横が精神病院というのもホラーだ





この状況で恐怖を感じない私もまたホラーだ





そして一番ホラーなのは、暗がりで携帯電話のディスプレイに照らされた私の顔でしょう




端からみたら






顔が浮いてる!!





となりかねない





う~、頭いてぇ



早くも二日酔いだ





少しまったりして帰るか
スポンサーサイト


未分類 | 01:06:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

