■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
予定とは予定であって、つまりそうなるかもしれないという意味しか持ち合わせていないのだ。だからこそ私たちは 予定に振り回されるのだ。
今日は12時から18時までがバイトの予定でした


6時間という妥当なバイト時間





しかし




9時半に店長から電話がかかってきて、シフトが足りなくて困ってるから予定空いてたら早めにこいとのこと




特に予定もないので10時半からバイト開始





そして働いていたら店長が来て…





すまんけど、夜もシフトが足りないから予定がなければ入ってちょ


とのこと




特に予定もないので、21時まで働くことに






そして時は巡って21時




今日は妙に客が多いな~
帰省ラッシュか?


すまんが、予定がなければもうちょっと入ってくれないかな?
















ということで、今日は10時半~23時半まで働きました


その間休憩30分…



予定ってなに?




妥当な6時間の予定ってなに?






12時間以上立ちっぱなしっていうのは多分人生初かもしれねぇ





想定外の展開だ





まぁ、今日だけで1万円かせげたからいいや


未分類 | 02:57:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヒデ~~(泣)
2009-08-09 日 07:24:29 | URL | あ [編集]
クリリンの分まで合宿楽しめよ~
2009-08-09 日 18:06:54 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

