■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
坊主登校!!
坊主で学校に顔をだしました

教室に入る前なんかもうドキドキですよ

しかも最悪なことに、こんな日に限ってめざましTVの7時58分のアッキーナの占いでふたご座は最下位

そして教室に入りました

みんな丸い目でこちらを凝視してきます

クラスメートA「気が狂ったか!?」

クラスメートB「ついに・・・・」

クラスメートC「やりおった~~!!」

クラスメートD「似合わねぇ~~」

クラスメートE「似合わねぇ~~」


クラス一同「似合わねぇ~~~」


僕「俺の気持ちも考えろyoooo!」


もう今日は実力テストでしたが、一日中涙目でテストをうけました


ですが少し面白いこともありました


俺の後ろの席のよく僕のことをいじってくる奴がいるのですが、むかつくことに頭がいいのです

しかし今日このテストの日に坊主が自分の目の前にいるというオモシロでそいつの動揺を誘い、テストに少しは影響がでてるよなぁ~


っとおもうといつもの恨みがはらせたかな~と思います


でも占い通り最悪な一日でした


未分類 | 19:50:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
俺は今日この目で笑いの神が降り立っていたのを見た。

夢をありがとう!
2007-09-06 木 22:53:29 | URL | P9 [編集]
ハゲを笑う奴は将来ハゲに泣くんですよ(怒

俺を笑うやつ全員・・・・・将来ハゲろ!!
2007-09-06 木 23:13:17 | URL | loikul [編集]
ハ~ゲ
ハ~ゲ
いやぁ、笑えたねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
また会おうッhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-07 金 00:28:58 | URL | ザ・ボス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

