■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目的
はい!こんにちは!!

なぜか坊主にしたのにたった2日でかなり伸びてきた僕です
やっぱり僕ってエロいんですかね?
でももう坊主に慣れてきたのでもうクヨクヨしませんよ!

では今日の日記いってみましょう!!



今日はクラブを休んで病院に行って来ました

なんの病気かは言いませんがお医者様に「よくなってきたねぇ」と言われて気分よく家への帰り道を行きました


途中で腹がへりすぎてコンビニでカロリーメイトを買いそれをほおばりながら歩いて坂道を登っていると子猫がエサを求めているのかついて来ました

僕は動物が好きなのでつれて帰りたくなりました

けっこうな距離を子猫と歩いたのですが、僕がカロリーメイトを食べ終わるのを見るとその子猫はそっぽを向いて去っていきました


やっぱりエサ目当てだったので悲しくなりました

cast04.jpg




人間も同じなんですよ





金目当てなんですよ・・・・






「かっこよく、悲観的になってみちゃったyo(照]
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

