■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢でお会いして以来ですね
昨日のことから話すと




まず、16時くらいにヒマ過ぎたので、ノリでBOXへ




誰もいなかったので、1人で四条へ




1時間ほどカフェで時間をつぶす




あきたので、大阪駅へ




22時半くらいまで夜中の梅田をうろつく




恐い人がいっぱいいました




もう少しぶらつこうと思ったら先輩から電話



カラオケやるから難波に来いとのこと



合流すると夜中の梅田に1人でいたことを爆笑される


まさかこんな夜中の誘いに来るとは誰も思っていなかったようで、謎に歓迎される



不在のA氏が心配でした





そして歌う歌う歌う



マキシマムは最高だ!

正直声はガラガラですが…



時は流れて朝の5時


カラオケ終わって、早朝の難波



難波って人がいなくなるとこんなかんじなんだってかんじでした


キャッチをするホストしかいねぇ…




そして王将へ



ガッツリ食いました




そして今帰宅




寝ます




しかしA氏が心配だ
スポンサーサイト


未分類 | 07:49:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

