■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あいあむ善良市民
どうも、今日は珍しく早起きな管理人










というわけではなく




一晩中起きていただけなのです







深夜にラッシュアワー2があったので見ていました



ジャッキーチェンすげぇ







そしてそれが終わったら近所の公園で一晩中天体観測していました






北斗七星を見ていたのですが残念なことに死兆星は見えませんでした



僕の死期はまだなようで







つか、家→公園間の道で天体望遠鏡をかついで歩いていたら…




もろにパトカーとすれ違いました笑





まぁ





さすがに天体観測をしたいだけの善良な市民をしょっぴいたりしないか







しかし深夜だったから職務質問されるかと思って焦りました







そして深夜の公園はやはり怖い…








さすがに新聞配達員が手を洗いに公園に入って来たときは、不審者が殺しに来たのかと思って泣きかけました











まぁ、あっちからしたら深夜の公園に1人いる青年のほうが怖いか…








休みに入るごとに昼夜逆転する管理人がお送りしました






どっかいい観測場所ないかな~
スポンサーサイト


未分類 | 06:50:30 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
次は髪の毛ピンクにして深夜に人がいるトイレに入って『アハハハハー』と叫んでみるのが最近の流行り
2010-02-06 土 19:21:25 | URL | ぬらりひょんの孫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

