■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3件以上のコメントがきたのはいつぶりだろう
「先生、僕…同志社大学に行きたいです」




「は…?えーと……君は浪人するつもりなのかな?」




「あ、ああの、あの…現役で」














どうも光の護封剣で封じられているブラックマジシャンです


上の会話は高校3年生の夏休みの三者面談




担任の先生のキョトンとした顔にかなり動揺してしまいました




僕はどこまで信用がなかったんだ…



あれを鳩が豆鉄砲を食らった顔というんだろうな~





そして横にいた母親はというと…













赤面して萎縮していましたorg




恥ずかしい息子だとでも思っていたのだろうか




なにはともあれ志望校にはいけた管理人です




さて、本題ですがいまだに滋賀県に行ってません




今日なんかは早起きもできて抜群の滋賀日和だったのですが

外に出たとたんに「さぶっ」てなってしまい行きませんでした


ちなみに「ちわー、みかわ屋でーす」というわけではありません






そのサブちゃんではありません





寒くて外にでられないのです





これまたちなみに、いとこの家で飼われているダックスフントのマロンちゃんは、冬に屋内から出るとブルブル震えます


暖房のある家になれてしまっているからです



ペット連れの主婦同士で外で話しているとマロンちゃんだけが震えているそうです




僕も同じです




外に出れません





外に出れない僕は1日中家にいるので






タイピングスキルが格段に上昇しています






そのため指がすごく痛いです




カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





ってかんじです




インドアです



ダークでもあります



これではいけません


とにかく早いうちに滋賀県に行きたいと感じているのは確かなので乞う御期待




生まれ変わるならば飼い犬になりたい管理人がお送りしました




食っちゃね最高!










ダメだこりゃ
スポンサーサイト


未分類 | 21:46:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

