■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
精神狂うよ…
どうも深夜から星を見ていた管理人です





今日は火星と土星を発見いたしました






土星の環とかテンションあがりすぎてやばいことになりました




もっと倍率が高いもので見てみたい…







さて、本題








僕がいつも観測しているスポットは前述の通り精神病院の横の公園です






いつもびびってはいるものの怪しまれずにかつ星を鮮明に観測できるスポットは徒歩でいける範囲にはそこくらいしかないのだからやむを得ない





徒歩でいける場所に限定する理由は望遠鏡がでかくて自転車で運ぶことはすこし難しいことと







ヤンキースが来てもすぐ逃げて家に帰れるように…


ね…







びびりです







いや、誰でもヤンキースはこわいだろ?







しかし、怖いことさえ我慢すればなかなかに良い観測スポットです







そして、今日もビビりながら観測してたんですよ






そして火星を見つけて「オー!」ってなっていて、ふと我に帰って見るともの音が…




ゆっくりまわりを見渡すと








精神病院の窓を開けて看護婦がこちらをにらんでいたのです…






いや、にらんでいたのかはわからないけれど、その時のびびっている精神状況からすればにらんでいるようにしか見えなかったのです




もうね




ダークナースですよ







怖すぎて鳥肌たちまくり






目が合った瞬間窓しめだすし…






もうやだ










と思いつつも時間がもったいないので観測再開









そして数分後、土星発見






「すっげー」と口に出してしまいました




それくらいテンションあがりました























「おい、こらー!!!!」







またも精神病院から野太いヤクザ声が…






な、なななな何があったんだ!?






もう僕パニック状態





やっぱり精神病院は何が起こるかわからない






ものすごい帰りたい…





と思ったので逃げるように帰宅







ものすごい恐怖を味わった管理人がお送りしました







記事を書き終わったところで只今4時44分





俺に死ねと?
スポンサーサイト


未分類 | 04:46:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そのナース
幽霊やな…
2010-02-25 木 02:31:17 | URL | き [編集]
まじ怖いからやめれ
2010-02-25 木 05:38:27 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

