■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アニ☆オレ
京都から始発で帰ってる僕です



昨日終電を逃したというわけで…






あの時間から映画を見始めたことが間違えなわけで





もっと早く見るよう提案しておけばよかったわけで…




さて









朝5時ごろ、電車の中でぼーっとしていると、まさかの高校フレンド沖田からのメール





内容は










「とらドラ」について




お前もアニオタに落ちたか…




そしてバタコまでアニオタかい…







最近、自分のまわりにアニオタが増えつつあり、アニオタは恥ずべき物ではないような気が…






錯覚か?






そして、そういう僕もなかなかのアニオタになりつつあり、「とらドラ」は一番面白いと思っているわけで






なぜなら、とらドラはこの僕をアニオタの道に引きずりこんだアニメなのです





そしてとりあえず





僕はアニオタです







なんか












くやしい







受験期は、一週間唯一の楽しみがとらドラだった管理人がお送りしました








気持ち悪かっただろ?
スポンサーサイト


未分類 | 06:49:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
映画何みたん
2010-03-05 金 09:05:16 | URL | あ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

