■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
科学館
大阪市立科学館に行ってきました




プラネタリウムを見に行ったのです



プラネタリウムって星を投影するだけじゃなくて、映画とかもやってることに驚きです







とりあえずすごかったです





宇宙の3D映画をプラネタリウムのドームに投影すると大迫力過ぎる…



ち、地球が落ちてくる
(((゜д゜;)))



ってかんじです





今まで見た映画の中で一番乗すごかったかもしれません





しかしさすがに、3時間ぶっ続けで映像を眺めていたら目が~目が~!





終わったら科学館巡りをしました



科学って面白いな




しかし閉館時間になっても居座り続けた僕達はKYだ






金が無さ過ぎて昼食時に一人だけホットケーキを食べていた管理人がお送りしました





ひもじい…



土曜日あたり派遣で稼いできますわ
スポンサーサイト


未分類 | 18:42:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やめとけばよかった当たり前だけど本当に届いてしまったこの星は君じゃない、僕の夢本当に届くわけない光... でも消えてくれない光

2010-03-09 火 19:23:12 | URL | あ [編集]
BUMPはなかなかいいよ
2010-03-09 火 20:41:45 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

