■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オレ☆クル
飲み会に行くたびに更新する管理人です




なぜかって?




いつも飲み会の後に1人で帰るのが寂しいからです









つがいのウサギは1人になると後を追って死んじゃうんだよ!?







なんかのドラマのセリフ









いつもは電車の中で本を読んでいるから寂しくはないのですが、さすがに飲み会の後は酔って文字を追うことができないので記事を書いて気を紛らわせているというわけです




そう





寂しいのです





ということは






僕はウサギか?






ウサギだったのか?






ということは




僕はニンジンを食べるべきなのではないのだろうか…







ポリポリモヒモヒ






モヒモヒモヒモヒ








なんかモヒモヒって変換しようとするとモビリオという候補がでてくる…






モビリオって車でしたっけ?







え!?








ということは







僕は車なのかもしれない…







てことは







僕は誰かに運転されるべきなのではないだろうか





てことで僕の運転手急募!







あ?








僕が車ってことは…







僕は電車に乗るべきではないのではないだろうか






なくなくない?





車が電車に乗る必要性はないだろう








ということで僕が電車から飛び降りることを決意したのが5分前であり、今僕は電車から飛び降りるための助走をつけている





ブルルン





ブルルン




ブル

ブル





ブオーーーーーン





ガシャーーーーン!!





そして僕は1人大阪の街を走り出す




ノシ
スポンサーサイト


未分類 | 23:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

