■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
指先ファイター
申し訳ありませんが昨日の出来事を話します

昨日は朝9時からクラブがあり、長距離のメニューはジョギングで堺東高校方面にむかって走ることになりました



走っていてちょうど亀の甲の交差点にさしかかり、信号待ちをしていたときに僕たちはそれに遭遇しました



それというのは「おばちゃん」です

その人は見た感じ普通の「おばちゃん」でした

なんの疑問も持たず信号待ちをしていましたが次の瞬間!!


彼女は空に手をかざしました

そしてすさまじいスピードで指をウネウネと動かし始めました


もう僕は笑いをこらえるのに必死です


そして信号が青になり、彼女と少し距離があいたと思ったので部員と彼女について話し合いました


・彼女は宇宙と交信しているんだ
・彼女は透明の何か、例えばプレデター系と勇敢に戦ってるんだよ
・彼女は指先で戦うことによってリスクを軽減しているんだ
・彼女は指先の運動だけで岩をも砕けるんだ

というふうにいろいろな意見がでました


僕の見解から言うと彼女は脳トレをしていたんだと思います
脳がおとろえないように指先を動かしていたんだと思います



ハァ・・・・普通の人なら彼女は宇宙と交信しているというのをイメージすると思うんですが、戦闘系の意見ばかりでてきたので僕たちの想像力はすごいなと思いました
スポンサーサイト


未分類 | 19:15:12 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カードファイターのご紹介!
★コンビニ後払い/ネットバンキングが可能!(PS2)ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション商品価格:4,284円レビュー平均:5.0指先ファイター申し訳ありませんが昨日の出来事を話します 昨日は朝9時から 2007-09-22 Sat 04:04:36 | k-1 格闘技 最新情報!

FC2Ad

