■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発生
今日も元気に朝からクラブでした

陸上部はいつも学校の玄関を休憩スペースにしています

みんなそこでは荷物をおいたり休憩したり筋トレをしたりします

そこは僕の結構好きな和みスペースだったのですが今日はヤツラによって邪魔をされました

蚊です

今年は7月・8月とほとんど発生しなかったのですがなぜか今日大量発生していました

かゆいかゆいかゆいやめてぇ~かゆいかゆいかゆいかゆいやめてぇ~

激しく刺されました

「お前らでるシーズン遅れてるんじゃ~!!」

なんかも~ここまで来るとおもんない奴がすべってるのに同じネタを連呼するといううっとうしさに似ています

「そうだよ!お前らすべってるんじゃ~!お前らはタムケンなんじゃ~」


みなさんこれから蚊のことをタムケンと呼びましょう





「こりゃ流行語大賞とれるな」
スポンサーサイト


未分類 | 19:49:01 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
僕は君のことをタムケンと呼びたい。
2007-09-25 火 01:38:38 | URL | シモムゥ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

