■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リアルライフ
今日の朝の目覚めは最低です

喉痛、倦怠感、鼻づまり、咳←ゲームでいうステータス異常ですね

まぁ、ぞくに言う風邪というやつでしょうか

泣き言を言ってもしかたがないのでシブシブ登校


学校に到着し、クラスの席に座ろうとしたところ

「イテッ!!」



椅子の上に5cm大の置き石・・・・・

「石を置いたら俺が電車みたいに脱線すると思ったら大間違いやぞ!!」



これも一種のライフなのでしょうか?
果てしなく~遠い~あ~し~たへ~♪    ってボケ~~!!



しんどいのになんてことを・・・・・・


しかも朝から緊急全校集会で体育館に移動・・・・
体育館内で一人風邪のせいで死にそうでしたよ


そして、僕が体育館から帰ってきたときに気づいてしまいました


リ、リ、、リラックマがいない!!

一人でに消えたのでしょうか?

やはりあれは呪いの・・・・・・・



もう朝からいろんなことがありすぎて風邪が悪化したので2時間目の休み時間で早退してしまいましたよ


しんどいけどブログは書けるという謎の体力は残ってますが、もう疲れたので今日は寝ます







「置き石て・・・・・俺のことを電車と勘違いしてるんちゃうか?」
スポンサーサイト


未分類 | 17:34:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
君が真の電車男だ…
2007-10-03 水 00:55:35 | URL | [編集]
電車、電車、電車、
2007-10-05 金 17:07:44 | URL | げん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

