■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本の恥
ネタがないので僕がBOOKーOFFカードを作ったときの話をしましょう




1週間ほど前、僕はBOOKーOFFで立ち読みをしていました

そして帰りぎわにマンガを買ったときに店員がカードを作るか聞いてきたので作ることにしました


店員「それではこちらにお客様の個人情報を記入してください。なお、一文字でも間違えると全て書き直しになるのでお気をつけ下さい」


店員の注意があったにもかかわらず、自分の名前を間違えるといったミスをしたため書き直しになりました


2回目
住所を間違えました


3回目
またまた住所を間違えました


4回目
生年月日を間違えました ←あの計算だと僕は78歳ということに・・・・


5ROUND
住所を間違えました。店員がこんなせっかちな客は見たことがないというようなあきれ顔でいいました


店員「これを練習用紙にしてください」←(チラシの裏)


きっと店員は紙の無駄だと思ってこのような作戦にでたのでしょう


そしてFINALの6ROUND目でようやく成功です




ホントあのときは居残りで先生とマンツーマンで追試を受けている気分でした

きっと店員に「あのバカ登録用紙6枚も無駄にしやがったよ」って思われているでしょうね


そんな赤っ恥をかいた一日でした
スポンサーサイト


未分類 | 23:39:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
リアル馬鹿やんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">笑)
2007-10-06 土 02:26:41 | URL | き [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

