■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ルイバトン
バトンをもらいました
タイトルに関してはわかる人にわかってもらえればいいです





1、6人にバトンを回す
勝手にどうぞ。


2、ニックネームは?
ありすぎて一言では表現できません


3、おいくつですか?
17歳


4、ご職業は?
高校生


5、ご趣味は?
一人旅


6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:空気をちゃんと読める人
嫌い:表現しにくいんですが、キンモーって真顔で言えるような人


7、特技は?

一発芸?


8、資格何か持ってますか?
救急なんちゃらってやつを持ってます


9、悩みなんかありますか?

クラスで多分一番のいじられキャラということ


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:焼きそばパン
嫌い:納豆


11、最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:喜び?なにそれ?
怒:クラスでケニアとかいうあだ名をつけられたこと
哀:坊主
楽:前期体育委員が終わったこと


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

一度だけナンパっぽいことをされたことがあります


13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?

そう、僕は一人


14、最近告白されましたか?

坊主はもてません


15、好きな漫画は何ですか?

美味しんぼ


16、最近お気に入りの曲は何ですか?

BUMP OF CHICKENの「とっておきの唄」


17、最近、一番キュ=(*´∀`*)=>ンとした話を教えてください

キューン? なにそれ? 死んだんですか?


18、最近の買物情報を教えてください

ありません


19、お気に入りのブランドを教えてください

ゆにくろ笑


20、猫派ですか?犬派ですか?

どっちでもOK


21、好きな人はいますか?

高校に入ってから恋がありません
病気なんですかねぇ?


22、貴女が愛する人へ一言

そんな人いません



23、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


未分類 | 15:01:36 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
2007-10-14 日 17:03:52 | URL | loikul [編集]
イングランド!
2007-10-14 日 18:13:57 | URL | 96 [編集]
アイルランド!
2007-10-14 日 22:22:55 | URL | 111 [編集]
なんすかその国名?
2007-10-14 日 23:10:44 | URL | loikul [編集]
エロいっすねーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-15 月 17:18:44 | URL | アワビ祭 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

