■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スパイ
あさってはテストです

しか~し

おバカな僕は世界史の教材を学校のロッカーに忘れてしまいました

そんな僕の今日をお伝えいたします



11時ー教材を取りに学校に登校
小学生がサッカーをしていたのですが、校舎のかぎが閉まっています


教材がなければ勉強ができないので仕方なく窓の閉め忘れなどをくまなく捜査

捜査


捜査


捜査



発見しましたよ閉め忘れ
駐輪所側に


しかし2階・・・・・

勉強をしないとやばいので配水管をよじ登っての侵入作戦

1Mほど登ったところで物音 (自転車が風で倒れる音) がして人が来たと思って飛び降りました


「グァッファッ!!ゲッホゲッホ!オエ~」


普段は着地できる高さなのですが着地失敗・・・・・

背中を強打


痛いので諦めて帰ることに・・・・


そして近くの友達に教材を借りてファミリーマートで200円分の印刷(10円×20枚)



そんなふんだりけったりな一日でした




はぁ、あの時人がいなくて良かったですよ

てか背中痛い(泣
スポンサーサイト


未分類 | 22:45:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ごめん、俺もスパイク取りに行ったから馬鹿にできない(笑
2007-10-20 土 23:37:56 | URL | 69鳥 [編集]
ホンマどじやな。
だからケニアなんだよ
2007-10-21 日 02:09:43 | URL | げ [編集]
ほんまカスやな
2007-10-21 日 20:43:19 | URL | しょ [編集]
ただのカスゃン
先生に見つかれば
よかったのに
2007-10-21 日 21:16:04 | URL | しょ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。