■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドミノピザ
だるさMAXで起床し、キモさMAXの寝ぼけ顔で歯を磨き、最強のガリマタで自転車にrideし、周囲の民衆にしばかれるくらいの不快感を与えながら学校に向かうというのが僕の日常です


でも大丈夫!!
学校に向かうにつれて自転車に乗ることにより目が覚めてきて顔がすっきりし、最強のイケメンに・・・・・


・・・・・・



そんな目で見ないでくださいよ(汗



僕だって一度でいいから言ってみたかったんですよ~(泣





さて、過去最長の前置きはこのくらいにしておいて本題に入ります

そんなこんなで登校していた僕も学校に到着しました
その時刻8時27分、遅刻ギリギリです




そして僕が駐輪所に自転車をとめようとしているそのとき!!


ガッシャーン!!カラカラカラカラ


横にいた女の子が自転車をドミノ倒し!


遅刻しそうなのにドミノをやってしまった女の子涙目

そのとき僕も急いでいたのですが、かわいそうなので手伝いました

そして時間内に全ての自転車を立て直し、無言で立ち去る僕


「フッ!俺に惚れたな!」


・・・・・・

・・・・・・


だからそんな目で見ないでくださいよ


まぁ、それはおいといて人助けはいいことです
みなさんも困っている人がいたならば進んで手を差し伸べてあげてください




いいこといっちゃった(照
スポンサーサイト


未分類 | 23:17:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
黙れじゃがいも
2007-11-23 金 08:48:37 | URL | キノピオ [編集]
おれも惚れた(照
2007-11-23 金 09:43:51 | URL | 鋪課 [編集]
なんか残念
2007-11-23 金 16:43:10 | URL | ぴーきゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

