■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドS People
気が病みますが病んでばかりいられないので今日も記事かきます


土曜日23時からフジテレビで放送されているV6の岡田が主演をやってるSPってドラマを知っていますか?

あれかっこいいですよね!おもしろいですよね!

僕はSPが大好きです



本題に入ります

昨日のSPは病院がテロリストに占拠されるというストーリーでした
正直いってめちゃくちゃはらはらでした

そのストーリーの中で何度か岡田が首絞めでテロリストを気絶させるシーンがありました

そしてSPが終わり、布団に入り寝ました




その時の夢なのですが、別に病院が占拠されるわけでもなく、ましてや僕がSPというかっこいい役になるというような夢でもありません

その夢は古代ギリシャのコロッセウムのトーナメント大会で僕が闘っているという内容でした


しかしその闘いでの僕はとどめの技が絶対に首絞めなのです

めちゃくちゃ弱い刺客達を首絞めで倒していってトーナメントの終盤、準決勝まで勝ち進んだ僕は双子の殺し屋姉妹と闘うことになります

ここではかなり苦戦するのですが、やはり二人とも首絞めでとどめさし、勝ちます・・・・・ 女にまで首絞め・・・・・・orz


とそこで夢は終わりました
手には首を絞めた感触まであり、自分が怖くなりました

首絞めという意外なところでSPとリンクしていることに驚いた夢でした






決勝戦は誰とだったんでしょうね~?


未分類 | 23:40:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久々に覗いてみたら…

お前より↓のコメントのほうがおもろいやんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

合宿魂を思い出せよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-26 月 21:48:17 | URL | S [編集]
そうですね・・・・・・

僕はコメントに負けていたんですね・・・・・・orz

これぞまるで遊戯王の海馬!!!

これからもがんばっていきます
2007-11-26 月 23:42:37 | URL | loikul [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

