■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
現実
友達のブログにこんなことが書いてありました

「自分はホントに存在しているのだろうか」


僕も同じような想像をすることがあります


僕が今生きているこの世界は実は現実ではなく、この世界は本当の現実の僕の夢の中であり、今生きていると思ってる僕が睡眠をとっている間に現実の僕が行動しているのではないか?とよく思います


いつか現実の世界に行ってみたいなぁと思います


なんだかマトリックスみたいですね


それだけです



終わりです
スポンサーサイト


未分類 | 20:25:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
これがトラバってやつかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-02 日 18:01:46 | URL | いこま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

